SSブログ

パソコン 無料アンチウイルス ソフト [インターネット]

皆さんは、パソコンのウイルス対策は行っていますか?
情報社会となり、パソコンの使用が多くなり、
サイトに口座番号やクレジット番号などを記入する機会が増えたのではないでしょうか?

しかし、ウイルス対策ソフトを購入を検討するものの、意外と高くてビックリ。
本体は5000円、一年ごとに更新が必要で、それで5000円かかる。などが多いようです。

良いのだろうけど、固定費が増えるのは嫌だ。
そんな方に、
そこで、今回は無料でウイルス対策が出来るソフトを紹介します。

それは、KINGSOFTの無料でウイルス対策ができるセキュリティソフト
http://www.kingsoft.jp/is/
です。

こちらのソフトの性能は世界が認めています。↓
http://www.kingsoft.jp/is/product/award.html

※抜粋
ウイルス対策アプリケーションがネットワーク接続機器で問題なく機能することを保証するOPSWAT社の「OESIS OK認証」や、世界標準の情報セキュリティ製品であることを認証するWest Coast Labs社の「Checkmark」など、世界の認証機関からその性能を認められています。



そして、何と言っても魅力的なのが 一生!!無料だということ。

なぜ無料なのかというと、、、
「KINGSOFT Internet Securityは、利用者の皆さまに表示する広告で得られる収入によって、 無料ソフトでありながら有料版と同等のサービスを提供しております。
そのため、2時間に1回程度、お得な情報を「広告」として画面右下に表示させていただいております。」

しかし、左上にカーソルを合わせると、× が表示されるので、そこをクリックすると消すことが出来ます。



結果
①パソコンへのウイルス感染の心配が不要になった事
②諸経費、更新費用 等 が無くなった事

皆さんも実践し、少しでもお金を浮かせる事が出来てくれば幸いです。



key_image4.png

タグ:kingsoft
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。